新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年の抱負を今頃語る!? | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 癒しのハムスタ>>
この記事のコメント
こんにちは。
きんたくんのプチコブラ顔かわいいですね。
ジャンガリアンは、コブラ顔にはならないので新鮮です。
4枚目の詰め込み姿最高!!これ大好きです。(*^o^*)
ぶ太郎さんは三角おにぎりみたい~ツンツンしたくなります(*^^)

2006-01-21 Sat 15:01 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー^^
きんたくんおいしそー♪そしてぷ太郎くん可愛い♪
何だかおにぎりみたいですね~w食べちゃいそうw
2006-01-21 Sat 20:59 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

こんばんは(^^)
ちょっと斜めになってますが、コブラきんたが正面から撮れました♪
きんたが食事している時の口の動きがなんともかわいらしくて必死にのぞいてしまいます、ちょっと痛いですね(^^;
ぷ太郎さんは久々正面のヨーダ様でした!


>唯さん

こんばんは(^^)
どちらも持ち味のよく出た写真になりました。
けっこう満足、満足の写真です♪
2006-01-22 Sun 20:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
