新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、再診に行く | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今年の抱負を今頃語る!?>>
この記事のコメント
本当に、パールには赤が似合いますよね~(*^^*)ぷ太郎さん、とってもかわいいです。
きんたくんも、あーんってお口開けてるとろで、これまたかわいい~。
ジャンとゴルハムさんて食べる姿勢が全然違いますね。ジャンは低姿勢で縮こまって食べるけど、ゴルハムさんは背筋伸ばして食べるんですね。それぞれかわいい!デシ姉さんは、2倍楽しめていいですね(⌒o⌒)
2006-01-23 Mon 09:21 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ほーんと!ぷ太郎さんの毛色にとっても苺の赤が映えますね。
CMに出れそうですよ♪
きんた君もいいお顔~!!
苺は大好評だったんですね。
ウチはイマイチ不人気なんですよぉ(>_<)
2006-01-23 Mon 13:08 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
うわぁ><ぷ太郎くんときんたくんかっわいいですね☆☆
いちごとすごくぷ太郎くん合ってますねwwなんだかいちご大福
みたいでおいしそーだわ(〃'∇'〃)
2006-01-23 Mon 18:06 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ぷ太郎さんの食事はいつもこんな感じですが、きんたは2パターンあって、前かがみになって食べることが多いです。この写真は2パターンの中間のような感じです。
確かに同じ食べ物でも違う反応が見れて、2倍楽しいかも!
世話係冥利ですね(^^)


>コダちゃんさん

食べ物の好みって本当にハムスタさんで違いますよね。
きんたは今のところ好き嫌いはほとんどなくて、唯一食べなかったのは小魚でした。(^^;
ぷ太郎さんはペレットをほとんど食べない困ったさんです。


>唯さん

こんにちは
たしかにぷ太郎さんはいちご大福っぽくおいしそうに見えますね。
つぶれたお餅や三角おにぎりにもよく変身しておりますです(^^;
2回目にしてなんとか、いちごといっしょに撮れましたです。
2006-01-24 Tue 16:57 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
